小次郎君、今月もいらっしゃい(*´∀`)🌼🌼🌼

今回は、何だか、ここ最近で1番元気で良く歩けるんです(*´∀`*)すごーい🎵

足腰や体力が不安定な時が多かったので、暫く行けてなかったのですが、久しぶりに階段下の方まで行けました(*´ω`*)嬉しい🍀🍀🍀

シャンプー・肛門絞り・爪切り・パッド周りカットとオプションのフルコースを頂いたのですが、爪切り(爪切りで面取りして電動ヤスリ)とパッド周りカット(バリカン)、なかなか音がするのに寝てる間に出来ちゃいました(*´艸`*)🍀

今回は妙にテンション高くて、子供返りしたみたいな仕草や行動が多いのですが、電動ヤスリやバリカン使っても起きない所は、やっぱりお爺ちゃんでした(笑)

今は1匹だけど、後半に次々と2匹が合流しますよ🎵

ちょっと、楽しみな組み合わせもあるんです🌼

乞うご期待(*´艸`*)(笑)(笑)