初めてのご依頼です(*´∀`*)🍀🍀🍀

飼い主様、ホテルか訪問シッターか迷われて、今回は訪問シッターに🏠🎵

白猫の、こてつ君3歳🍀

臆病だけど、名前を呼べは「ふにぁ〜ん」と不安そうにもお返事をしてくれます(*´艸`*)🌼

猫ちゃんあるあるの、ひょっこりはん🍀

ちょっとずつ出て来ます(笑)

サラッと軽く触る事しか出来なかったけど、お耳はこっちを向いてるので、回数を重ねると仲良く出来る感じです❤(ӦvӦ。)

でも、性格的に訪問シッターで良かったかもしれませんね🎵

素敵なインテリア🍀

トイレ綺麗にして、ご飯もお水も新しくしたから、自分のテリトリーで安心してお留守番してね❤

またのご依頼お待ちしてます(*´ω`*)🌼🌼