ゴムカーペットからフカフカカーペットになり、ソファーには赤い電気カーペットを敷き、オイルヒーターもつけて、すっかり冬仕様の犬部屋です❄

ナッツ君、いらっしゃーい(*´∀`*)❤

今年も電気カーペットから動けない感じよね(*´艸`*)(笑)

「暖冬だからまだマシだワン」

ナッツ君に、妹ちゃんが出来ました❤(ӦvӦ。)

トイプードルのレアちゃん6歳🌼

レアちゃんは6年間もケージの中に入れっぱなしで、パピーミルの繁殖犬として過ごして来た所を保護されたワンコです(´;ω;`)

とても穏やかで良い子なのですが、食べ物への執着が強い所を見ると、安定してご飯を与えられなかったのかもしれないし、肥大化した乳首は繰り返された出産を物語っています。

たくさんのワンコがいる所で過ごして来たからか、ワンコとのコミュニケーションは問題なく、むしろ無関心に近いです。

同じブリーダーとして、パピーミル・キティミルへの憤りは日々感じていて、SNSでも色々と発信させて頂いているシッターSHIORIですが…。

そんな悲しい過去を持つレアちゃんですが、これからは違います(*´∀`*)

ナッツ君ご家族に救われ、楽しい犬生の残りを全力で過ごしていきます🎵

お散歩もまだ上手ではありません。

見る物全てが真新しく、お部屋でも飽きずにずっと外を眺めています。

常に変わる風の匂い、肉球で感じる土の感触、カサカサ音が鳴る落ち葉。

6年間ずっとケージで過ごしていて、感情表現が乏しかったらしいレアちゃん。

幸い体罰は振るわれていなかったからか、人間は大好きで、本来の天真爛漫な性格が出て来てるように見えます(*´ω`*)🍀

ケージの中で過ごす事がレアちゃんには当たり前の日常で、外の世界なんて知らなかったのです。

お散歩がどんなに楽しいものなのか、ナッツ君も寒さに耐えて教えているようです(笑)

ヤキモチ焼きのナッツ君なのに、なぜかレアちゃんには焼かないのは、どこか分かっているのかな??

「レアにはシッターさんのナデナデ許すワン。でも僕を1番ナデナデしてね。」

これからのレアちゃんの幸せを見守って行きたいですね❤❤❤