今回も、ロングリードで飼い主様を置いて(笑)真っ直ぐ玄関に飛び込んで来てくれました❤

ふぅ太君❤(ӦvӦ。)いらっしゃい!

「来たよーっ!!」

興奮が収まらないので、チェックイン早々に外に連れ出しました(*´艸`*)🎵

今回のお洋服可愛いねぇ(*´ω`*)❤❤❤

「そうでしょ🎵」

いつもチェックインの時に、「あーあ、振り返りもしないわ」と、飼い主様が寂しそうにする位に(笑)、犬部屋へ自ら入っていく、ふう太君🍀

私の事がそんなに好きなのかしら❤(ӦvӦ。)と、それはシッターSHIORIの勘違い💦

まだ玄関にいるシッターSHIORIよりも、犬部屋や階段をキョロキョロ探しているのは、他のお泊りワンコや、うちの猫達なんです(*´艸`*)

他の犬や猫が大好きな、ふぅ太君🍀🍀🍀

仲良くなりたいのに、クンクン匂い嗅ぎがしつこくて、他のワンコには嫌がられっぱなし(´・ω・`)💦

でも、何度かお泊りしているうちに、ふぅ太君も勉強してるのか(社会科の成長が凄いです✨)、しつこくしない事を少しずつ覚えています🍀

そして、猫にはハァハァも嫌がられるので息を止めてます(笑)(⌒▽⌒)

元々、吠えない子なので、猫達も少しずつふぅ太君が好きになってるみたい(*´∀`*)良かったね❤

今回もたくさんお散歩いこうね🎵

綺麗な朝焼けを撮ろうとしたら、ふぅ太君の顔が面白過ぎました(*´艸`*)(笑)