初めてのお泊まりです(*´∀`*)🌼🌼🌼

立ち耳スコのモモ君、2歳🍀

キャリーから出てすぐにお部屋の探検を始めて、順調な出だし🎵

チェックインから12時間以内にご飯も食べてウンチも出来ました(*´ω`*)優秀❤

ただし、触ろうとすると猫パンチが飛んで来ます!(*´艸`*)(笑)

「心許してないのに気軽に触らないで欲しいんだニャ」

なんとも王子様気質✨

それでも翌日には一緒に遊んでくれるように❤(ӦvӦ。)

たくさん一緒に遊んでも、なかなか触らせてくれない(笑)

朝の空気の入れ替えが好きみたいで、鳥にとても反応していました🐦✨

なので、夜はDVDで鳥の映像を流したり🍀

室温湿度を調節して快適に過ごしてくれるように努めました🍀

すると、3日目には尻尾プルプルピーン!✨で少し甘えてくれるように٩(♡ε♡ )۶🎵

で、慣れた頃にチェックアウトでした(笑)

あるあるね(´・ω・`)ションボリ

王子様モモ君、また一緒に遊ぼうね❤

「来月にまた来るニャ」