1歳のお誕生日にオーナー様方々から写真が届きました♪

❤(ӦvӦ。)

🌸🌸🌸神月君🌸🌸🌸

せっかく用意したケーキは食べなかったみたい(*´艸`*)(笑)

幸せ者の僕ちゃんです(*´∀`*)❤

 

🌸🌸🌸杏ちゃん🌸🌸🌸

私でも神汝ママと見分けがつかない位にソックリです!

美猫まっしぐらに育ってますね(*˘︶˘*).。.:*♡

プレゼントは何だか高級そうな爪研ぎ✨羨ましい❤

すっかりお気に入りみたいですね♪

 

🌸🌸🌸ルシアン君🌸🌸🌸

イケメン٩(♡ε♡ )۶❤❤❤←乳母バカ

年違いの兄弟ランスロット君とも上手くやっているようです(*´∀`*)♪♪♪

 

🌸🌸🌸ルナちゃん🌸🌸🌸

相変わらず風呂場に出没(*´艸`*)❤(笑)

元気そうです♪

乳児の時から、パパにもママにも似ていない特別に魅力的なお目々❤(ӦvӦ。)そこも変わらず素敵です❤❤❤🌛

お誕生日お祝いにオヤツ貰ったみたい♪良かったね♪♪♪

 

うちの🌸🌸🌸神風と神桜🌸🌸🌸には、クリスマス同様に「飼い主がずっと家にいてご飯は食べ放題、オモチャはたくさん、毎日がイベントでしょ??」と言い聞かせて、いつも通りの4月4日でした(๑´ڡ`๑)テヘペロ❤

「そ、そんニャ…ケーキは??」

「高級爪研ぎ欲しいのニャ!」

仕方ないので、滅多にあげないオヤツあげましたよ(*´ω`*)結局、7匹全員💧

 

皆、元気に1歳を迎えておめでとう!!٩(๑òωó๑)۶♪♪♪

これからも楽しいラグドールライフを送られて下さい❤❤