当キャッテリー出身のラグドール達のオーナー様方々から、美しい❤可愛い❤カッコいい❤面白い❤写真や動画が届きましたので、載せさせて頂きます(*´∀`*)♪♪♪

 

🌼杏ちゃん🌼2020年生まれ

堂々としたお姿(*´艸`*)

抱っこしてもらって嬉しそう❤

 

🍀神月君🍀2020年生まれ

末広がりの縁起の良い額模様に、癒やし系の顔❤見てるだけでホッコリします♪

 

🍀ランスロット君🍀2018年生まれ

ラグドールはお風呂場好き率高め(笑)

 

 

🌼ルナちゃん🌼2020年生まれ

やっぱりお風呂場!

排水溝メンテナンスの業者さんに興味津々の面白い動画が届きました(笑)

なかなかの大きな音で作業しているのに逃げたりしないで見ているのが面白いです(笑)

 

🍀ルシアン君🍀2020年生まれ

 

シールカラーの成長途中で貴重な時期ですね❤(ӦvӦ。)

 

 

みんな、とっても幸せそうです٩(♡ε♡ )۶ありがとうございます!!