パープルちゃんこと、サンちゃんが巣立って2週間🌻

早々の里帰りです( ・∀・)早っ!(笑)

2週間でも、ますます大きく素敵なレディーに育っていました❤(ӦvӦ。)

おっとりした性格だったはずなのですが、オテンバに拍車がかかったような…(;・∀・)

きっと蝶よ花よと甘やかされているに違いない(;´∀`)🌼

「撮影長くて飽きちゃったニャ」

久しぶりに、うちの無法地帯…ぃゃ、大家族の醍醐味を堪能して頂きましょう(*´艸`*)ダブルベッドは18匹の猫で埋め尽くされます(ー_ー;)💧💧💧

皆で雑魚寝はどう??(笑)

「神縡君が完治していて安心したニャ」

多少のお留守番があっても、やっぱりオーナー様の愛情を一心に受けている方が猫ちゃんは幸せみたい(*´∀`*)💦

シッターSHIORIを独占する事は出来ないものね💧

「構って欲しいけどシッターさんはいつも家中動き回ってるんだニャ」

早く新しいママのお仕事終わって迎えに来てくれるといいね♪♪♪

それまで皆で過ごしてね🍀🍀🍀

「お迎えまだかニャー」