あらサンちゃん、また帰って来たの??❤(ӦvӦ。)

「新しいママは夏は出張多めなんだニャ」

「お兄ちゃんまだ残ってるニャ??(笑)」

今回も大家族で過ごして貰いましょう🌼🌼🌼

繁忙期で犬部屋も猫部屋も埋まっているので、基本的にはシッターSHIORIのプライベートルーム12畳と2階廊下と階段に18匹が自由にワラワラいます(;´∀`)足元にまとわりついて来るので歩きにくい…💧

どんなに忙しくても遊んであげますよ♪サンちゃんも大きくなったとはいえ、まだまだ子供ですからね❤

↓1番後ろにチョピちゃん(7月生まれ)が(笑)

成長順に、チョピちゃん→チョビっ子→チビっ子、という呼び名になるのが何故かシッターSHIORIの中で決まっています(*´艸`*)🌼🌼🌼

chat conciergeは猫社会が出来上がっているので、シッターが忙しい時は里帰りちゃん達は成猫達に全て任せます(笑)

基本的には面倒見のいい優しい神羽と神風がいれば何とかなります❤

神桜は…

ただ、可愛いだけです(ㆁωㆁ*)❤❤❤

サンちゃんゆっくりして行ってね♪♪♪