毎年恒例??で、当キャッテリーの猫達のサンタ姿🎅を載せたい所ですが、頭数が多過ぎて(笑)

今年生まれた子達だけにしてみました(о´∀`о)🎄✨

 

看板猫の神縡です♪神風ママに似て好奇心旺盛でいつも余計な事をしてシッターに叱られてます(*´艸`*)

「気になるものは何でも良く見て触ってみたいのニャ」

 

以下、まだまだオーナー様募集中ですが、いつまでも識別カラーが名前だと可哀想なのでクリスマスプレゼントは名前に🎁✨あと識別カラーとは全然関係ない、それぞれに似合った色や柄の首輪を買ってあげましたが、今回の写真には載ってません☆

 

6月生まれ🍀生後半年にしてすでに巨体です(*´∀`*)もしかして神楽より大きいかもしれません💦尻尾もフサフサ極太タイプ❤のんびり、おっとりした性格で、必ずベッドで一緒に寝てくれる甘えん坊です❤はい、重いです(・∀・)シッターに足でグイーッとよけられても、気にせずにノビーッとしてまた寝ます(笑)甘え方は尻尾を立ててスリスリの通常猫ちゃんタイプ❤

「オモチャで遊ぶのも大好きニャ」

 

6月生まれ🍀基本的に1匹行動が多いタイプ❤滅多に甘えて来ませんが、たまに甘えられるとキュン❤٩(♡ε♡ )۶とする、猫好きには堪らないタイプ(笑)紅神同様、とても大きい体でエリマキと尻尾もフサフサ(*´∀`*)ケアをする時に捕まえて仰向けにすると、諦めた顔で「好きにして下さい」(笑)体の大きい子達は抵抗するのが面倒な御様子(*´艸`*)遊び盛りの時期が過ぎてだいぶ落ち着いて来ました❤

「僕がどこにいるのかいつもシッターさん探してるニャ」

 

6月生まれ🍀神風ママに似て寝方が独特で仰向け手足大の字、完全に脱力系の警戒心0です❤シッターがバタバタと2階へ行って、白神がベッドのど真ん中で大の字になって爆睡しているのを見ると、癒やされるのを通り越して全てのヤル気を失わせてくれます(笑)お客様に抱っこされて、そのまま寝てしまう事も❤人の手足をペロペロ舐めてグルーミングしてくれます(笑)クールな顔立ちからの、かなりキャップのある性格で、他の子猫ご希望のご見学の方の心をわしづかみにして最後まで悩ませます(*´艸`*)会って初めて分かる魅力的な男の子❤隠れファンが多いですね❤

「他の猫達にもグルーミングしてあげるニャ」

 

7月生まれ🍀1匹で生まれて、遊び盛りの時には同じく遊び盛りの先に生まれた子達にいいだけやられっぱなしだったので、ちょっと負けん気の強い性格に育ちました(;´Д`)「ガブリエル」の名前をつけようと思った位です(笑)しかし、9月に年下子猫達が生まれて、お兄ちゃんになってだいぶ性格が変わり、9月生まれ達はあっという間に巣立ってしまいましたが、その間は良く子猫達の面倒を見て優しくなってくれました❤(ӦvӦ。)今はだいぶ落ち着き、素直に甘えてくるようになり、シッターが2階にいる時は必ず側にいます❤

「だって追いかけっこもプロレスごっこもいつも負けてたんだニャ」

 

すっかり個性豊かな面々になり、今年は賑やかなchat conciergeになりましたが、また年明けにでも是非ご見学お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡🎄✨🎄✨🎄✨