クリスマスやお正月に、オーナー様方々から皆の写真を送って下さる機会が多かったので、皆の元気で可愛い姿を載せさて頂きたいと思います٩(♡ε♡ )۶❤❤❤

( )は当時の首輪カラーです♪♪♪(ӦvӦ。)

 

2017年9月生まれ🍀ママ猫・神汝(かむい)

ランスロットくん❤(グレー)

 

2020年4月生まれ🍀ママ猫・神汝(かむい)

ルシアンくん❤(ブラック)

ルナちゃん❤(イエロー)

杏(あん)ちゃん❤(ブルー)

神月(みづき)くん❤(ホワイト)

 

2021年4月生まれ🍀ママ猫・神鈴(かりん)

ピケちゃん❤(グリーン)

神弓(かみゅ)ちゃん❤(イエロー)

サンちゃん❤(パープル)

おこげくん❤(ブルー)

 

2021年6月生まれ🍀ママ猫・神風(みかぜ)

サンくん❤(グレー)

メトちゃん❤(ホワイト)

シエルちゃん❤(ブラック)

リクちゃん❤(レッド)

 

2021年9月生まれ🍀ママ猫・神鈴(かりん)

サンサちゃん❤(イエロー)

クイくん❤(グリーン)

ダイナちゃん❤(パープル)

シルバくん❤(ブラウン)

 

 

今のところ誰も大きな病気や怪我等の御報告もなく、元気に過ごしているみたいで安心しています(*´∀`*)🍀🍀🍀

「うちの子、賢いです!」

「うちの子、誰が来ても人見知りせずに助かります!」

「うちの子、凄く甘えん坊で可愛いんです!」

「うちの子、ブラッシングも爪切りも嫌がらずに助かります!」

「うちの子、帰省の時に車に乗せても全然大丈夫でした!」

「うちの子、実家の父母にも大人気でした!」

等など、日々『うちの子自慢』の御報告ありがとうございます(笑)

免疫が不安定な子猫時代は色々と大変な事もあったと思いますが(普通の猫が9ヶ月〜1年かけて完成体になるのに、ラグドールは3年かかるので、同じ生後3ヶ月でも普通の猫よりずっと未熟な体なんです。見た目は大きいですけど💧適切な飼育をして下されば生後半年位でメキメキ強くなって来ます✨)

皆さん愛情たっぷりケアして下さったお陰様で、強く逞しい体を作ってくれたと思います(*´ω`*)🍀🍀🍀

これからも、何でも御相談して下さいね🌼🌼🌼

 

今年も素敵なラグドールライフを楽しんで下さい❤

引き続き宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡