3ニャンいらっしゃーい(*´∀`*)❤❤❤

今回は6日間のお泊りです❤(ӦvӦ。)

前半と後半で3匹の様子を見比べてみましょう(*´艸`*)

ガン君の前半🌼

ビクビクとタワーの隅っこですね(*´ω`*)

でも3回目のお泊りなので慣れるのは早くなってきて♪

サマーカットがちょっと面白くて(笑)

3日目には甘えん坊さんの出来上がり❤

 

前回はまだ子供で良く分かってなくて天真爛漫だった、おとちゃん❤もう大人になっちゃった(;´∀`)

飛行機耳にして目を合わせないようにしてます💦

少しずつ慣れて来て…

ぉぉ✨耳が立って目を合わせるように❤

タワー下にも降りて来てくれて🍀

慣れたら、ノビーっと♪♪♪

3日目にはガン君とシッター入室待ちしててくれましたよ❤

「遊んでー!」「なでなでしてー!」

 

繊細なメンディーちゃん❤3回目のお泊りだけど、安定のカーテン裾の隅っこ(´・ω・`)

慣れて来ると、顔を持ち上げてくれたり🍀

リラックスポーズをしてくれます🍀

3日目には、カーテンの真ん中へ✨

これでもメンディーちゃんの大進歩なんですよ(*´艸`*)

 

個性豊かな3匹❤また来てね٩(♡ε♡ )۶