ご利用の流れ

ペットシッターご利用の流れは下記の通りです。
事前のご質問、お見積り等もお気軽に「お問い合わせ」ください。

お問い合わせ

intopetペットシッターグループ ご利用の流れ お問い合わせ
まずは、ペットの種類やご利用予定日を「ご依頼・お問い合わせフォーム」からご連絡下さい。
お近くの店舗から直接ご連絡させて頂きます。
お急ぎの場合は「店舗一覧」からお近くの店舗を探して頂き、お電話にてお問い合わせ下さい。

初回訪問

担当するシッターが無料の初回訪問にお伺いいたします。
詳細なご説明をさせて頂き、ご納得頂いた上でご契約となります。
ペットが普段通り過ごせるよう、性格、健康状態、お世話内容等、出来る限り詳細に確認し、カルテの作成を行います。

鍵のお預りやお支払いについて

intopetペットシッターグループ ご利用の流れ 鍵のお預かり
鍵の預かりが必要な場合、お預りのタイミング、返却方法はご相談の上決めさせて頂き、鍵の授受票を発行させて頂きます。
お支払方法に関しては訪問時に現金でお支払い頂くか、お振込でお願いしております。
お世話終了後、初回訪問時に決めた返却方法で鍵の返却を行います。

シッター当日

intopetペットシッターグループ ご利用の流れ お世話当日
初回訪問でお聞きした通りに、大切なご家族であるペットのお世話をいたします。
お世話の報告は写真付きのメールで詳細に行いますので、お出かけ中もペットの様子がわかり安心です。
詳細なサービス内容は「ペットシッターのお世話内容」をご覧ください。

2回目からのご依頼

お世話内容に変更がなければ事前訪問無しでのお伺いが可能です。
鍵のお預りが必要な場合はその都度ご相談させて頂きます。