福岡県太宰府市、筑紫野市、大野城市のペットシッター、散歩代行、ペットの介護はお任せください!

ブログ、お客様の声

  • HOME »
  • ブログ、お客様の声

ペットロスカウンセリングを始めました!

こんにちは! ペットシッター晴ればれの横山です。 最後の投稿からメチャクチャ日にちが経ってしまいましたが… お知らせしたい事があり、久々に投稿しました! 当店は今月からペットロスカウンセリングを始めました。 長くなります …

筑前町 リピーター たろうくんのお世話

こんにちは! ペットシッター晴ればれの横山です。 今日はリピーターのたろうくんのお世話の様子をお伝えいたします^_^ たろうくんは現在16才になります! 前回は見守りだけの特別コースのご依頼でしたが、今回はショートコース …

大野城市 姉妹猫 ミミちゃんとココちゃんのお世話へ

こんにちは! ペットシッター晴ればれの横山です。 今日は大野城市のミミちゃんとココちゃんのお世話の様子をお伝えします^_^ ミミちゃんとココちゃんに初めて会ったのは、二匹がまだ生後4ヶ月の時です。 当時の二匹は小さな身体 …

筑紫野市 柴犬 ココちゃん

こんにちは! ペットシッター晴ればれの横山です。 今日は筑紫野市の柴犬 ココちゃんのお世話の様子をお伝えします。 ココちゃんは14歳。 足が弱って一人でトイレに行く事ができません。 今回は飼い主様が長時間家を空けるため、 …

春日市 チワワ ピックくんのお世話

こんにちは! ペットシッター晴ればれの横山です。 今日は春日市のチワワ ピックくんのお世話の様子をお伝えします! 初日、部屋のドアを開けると寝ていたのかキョトンとした顔で私を見てきました! 写真を撮ろうとしたら我に返った …

嘉麻市 甘えん坊猫しいちゃんと仔猫のメイちゃんのお世話

こんにちは! 今日は甘えん坊猫しいちゃん(4歳)と仔猫のメイちゃん(5ヶ月)のお世話の様子をお伝えします。 初日… しいちゃんもメイちゃんも警戒心全開でした(^_^;) しいちゃんはテーブルの下 メイちゃんはソファーの上 …

大野城市 仔猫 のぶながくんとおいちちゃんのお世話

あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いいたします^_^ 2021年最初のブログは 大野城市の仔猫、のぶながくんとおいちちゃんのお世話の様子をお伝えします!! のぶながくんとおいちちゃんは生後4ヶ月の双子 …

黒豆柴、はなちゃんとミニウサギ、ちまくんのお世話

こんにちは! ペットシッター晴ればれの横山です^_^ 今日は太宰府市の黒豆柴、はなちゃんとミニウサギ、ちまくんのお世話の様子をお伝えします!! とても人懐っこいはなちゃんは初日から部屋の入り口まで迎えに来てくれました♪ …

太宰府市 ジニくん、リマくんのお世話

こんにちは! ペットシッター晴ればれの横山です。 今日は太宰府市のジニくんとリマくんのお世話の様子をお伝えします^_^ とても恥ずかしがり屋のジニくんとリマくん。 私が入室すると慌ててクローゼットの上に逃げ込みました。 …

黒猫 ニルくん、アルくんのお世話

こんにちは! ペットシッター晴ればれの横山です。 今日は太宰府市の黒猫 ニルくんとアルくんのお世話の様子をお伝えします!! 初日、飛び出し防止の為ソーッと玄関を開けると… アルくんがいました(≧∀≦) が、私の姿を見た途 …

1 2 3 5 »

動物取扱業登録


登録番号 第4059200174
登録の年月日 平成31年3月6日
有効期間の末日 平成36年3月5日
事業所の名称 ペットシッター晴ればれ
事業所の所在地 福岡県太宰府市国分3-19
種別 保管
動物取扱責任者の氏名 横山 美津子

ペットシッター保険


intopet ペットシッター保険加入

リンク

 

intopetペットシッターグループ

PAGETOP
© 2019 intopetペットシッターグループ.