埼玉県久喜市、白岡市、蓮田市のペットシッター、散歩代行、ペットの介護はお任せください!

ブログ、お客様の声

  • HOME »
  • ブログ、お客様の声

元保護猫8匹のお世話に行ってきました。

こんにちは。 豆福ペットシッターサービスの渡辺です。 先日は、飼われている猫ちゃん達8匹が 全員元保護猫というお宅へお世話に行ってきました。 さらにこの子達は、元々同じ地域に集団で生活していたという 面白いつながりがあり …

中型犬りんちゃんと猫3匹のお宅でお世話代行②

  その日の夜。   玄関あけたら 真顔のりんちゃん。 ちょっとびっくりしました。   中に入ると何か物言いたげな表情。   近くにあったお散歩セットを掲げてみると 嬉しそうにドア …

中型犬りんちゃんと猫3匹のお宅でお世話代行①

  こんにちは。 豆福ペットシッターの渡辺です。   今回は久喜市でのお世話、 中型犬ミックスのりんちゃんと猫3匹の お世話の様子をご紹介したいと思います。     お世話初日。 …

犬のお散歩や猫のトイレ掃除に。 おすすめのうんち袋

  こんにちは。 豆福ペットシッターの渡辺です。   皆さんは犬のお散歩中にどんなうんち袋をお使いでしょうか。   お散歩に限らず、犬や猫を飼っていると 何かと使うことになる道具だと思います …

犬のお散歩に。 便利なお散歩用給水器

  こんにちは。 豆福ペットシッターサービスの渡辺です。   今回はお散歩中に持ち運ぶ給水ボトルに関してお話します。   皆さんは給水ボトルが荷物としてかさばったり 水漏れをして困った経験は …

愛犬のこと、何から勉強すれば良いのか分からない方へ。 セミナーのご紹介

  こんにちは。 豆福ペットシッターの渡辺です。   突然ですが、皆さんは愛犬のことに関して 勉強されていますでしょうか。   犬を飼っていると楽しいことも、 時には愛犬のとる行動が理解でき …

桃ちゃん,サンちゃん,他猫2匹 夏休み中のお世話2

  お世話3日目。 玄関入ると、2階から降りかけのチョコちゃんと ばったりご対面。 互いに視線が合うと、チョコちゃん そのまま固まってしまいました。 固まるチョコちゃんを横目に リビングへと向かいます。 &nb …

桃ちゃん,サンちゃん,他猫2匹 夏休み中のお世話1

  こんにちは。 豆福ペットシッターサービスの渡辺です。   今回は夏休み中にお伺いした 犬1頭、猫3匹のお宅のお世話を お伝えしたいと思います。   初めに今回お世話する子達をご紹介。 & …

黒猫ジジちゃん ゴールデンウィーク中のお世話3

  ジジちゃん、今日は伸びをしながらのお出迎え。       一瞬、後ろ足があらぬ方向へ行っているように見えますが、 それは尻尾なのでご安心を。   部屋へ入るなり、いつものすりすり。 そしてかきかき …

黒猫ジジちゃん ゴールデンウィーク中のお世話2

  こんにちは。 豆福ペットシッターの渡辺です。   だいぶ更新が途絶えてしまいました^^;   5月から6月にかけては 事務所の移転や新しい定期のご依頼をいただいたりと いつも以上に忙しい …

1 2 3 »

動物取扱業登録


登録番号 第71-0260号
登録の年月日 平成29年6月19日
有効期間の末日 平成34年6月18日
事業所の名称 豆福ペットシッターサービス
事業所の所在地 埼玉県久喜市本町2-4-20
種別 保管
動物取扱責任者の氏名 渡辺 宇泰 

保険

 
intopet ペットシッター保険加入

リンク

  ペットシッターintopetグループ
PAGETOP
© 2017 intopetペットシッターグループ.