電話受付 9:00~20:00
ペットシッターMiacis(みあきす)です。
久しぶりの晴れ間となりました(*^-^*)
小梅ちゃんも小鉄君も今日も元気です♪
ん
なんだろにゃ~
失礼しました。
あまりにも角度良い顔と良いベストな状態でしたので!
突っ込みの激しいお二人でした。
因みに蛇口の大好きな小梅ちゃんの蛇口を移動してみたらこんなお顔されました。
明日もお留守番頑張ろうね٩( ”ω” )و
船橋市のペットホテルが苦手なにゃんこのお留守番
佐倉市のたらちゃん♂眼光が(ΦωΦ)
佐倉市のたらちゃんとおっても眠いの(ΦωΦ)
船橋にお住いの長期お留守番にゃんこ