新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、新規お客様のご依頼についてはお断りさせて頂く場合もございます事予めご了承下さいませ。

ご利用ご検討中のお客様、ご不明点やご質問等まずはお気軽にお問い合わせ頂ければと存じます。

———–

新規ご依頼は、事前にお客様ご自宅にお伺いさせて頂き、お打合せが必要となります。
ご契約内容ご案内、ご説明、シッティングに必要な詳細なカルテ作成など行いますが、この際お客様とシッター間でソーシャルディスタンス(2メートル離れる)を保ち、完全に接触を絶つことは大変難しいです。

キャットシッターは「ご不在宅、そして何より大切なご家族である猫さんをお預かりさせて頂く」大変責任の大きい仕事だと考えておりますので、お客様もシッターも納得出来るしっかりとしたお打ち合わせが出来ない状態で、容易くお受けする事は出来ません。

本来出来る限りお客様のご要望にお応えしたい、たくさんの猫さんのお世話をさせて頂きたい気持ちなのにこのようなご案内させて頂くのは本当に心苦しいですが、お客様、何より猫さんを守るためとご理解頂けたら有り難いです。

———–

ご登録済お客様からのリピート依頼については承っておりますが、ご自身、ご家族、そして大切な猫さんを守るため、どうか不要不急の外出は避けて頂きたいです。数ヶ月後でも良い外出であればどうか今一度ご予定をご検討下さい。心からお願い致します。

もちろん様々なご事情がお有りかと存じます、出来る限り柔軟に対応させて頂きますのでご相談やご心配事、ご質問等いつでもご連絡下さい。

本来、出来る限りお客様のご要望にお応えしたい、たくさんの猫さんのお世話をさせて頂きたい気持ちなのにこのようなご案内させて頂くのは本当に心苦しいですが世界規模の未曾有でございます、決して大げさではなく命を守るためとご理解頂けたら有り難いです。