当キャッテリーのボス猫、神楽の最後の子猫達になります🍀

ママ猫はもちろん、子育て上手な神鈴です(*´∀`*)❤

男の子2匹、女の子3匹です🍀

2月22日の『猫の日』にお部屋解放して、部屋中を元気に走り回っています♪

でも、眠くなると皆ケージに戻り、お気に入りの猫ベッドで5匹ギュウギュウで眠ります❤

相変わらず、何処にでもカメラに映り込んで来る神縡がウザイですね(*´艸`*)(笑)

1階にも降りて来るようになり、家中が無法地帯です。。。

食べている時と寝ている時以外は、ずっと追いかけっことプロレスごっこです(*´ω`*)マイドオナジミ

降参の声を出しているのにしつこい場合は…

シッターの「こらっ!( ・`д・´)」でライトブルー君、この表情です(*´艸`*)(笑)

「生まれて初めて叱られたニャ…」

遊び盛りになった子猫達のお世話は、オス達の仕事です🍀

遊んであげたり、毛づくろいしてあげたりします❤(ӦvӦ。)

左・神羽 右・神縡

こうして子猫達の社会化がどんどん進んで行きます♪

今回もコロナ禍特有(もう終わった??)人馴れトレーニングが出来ていないので、最終課題です(´-﹏-`;)ご見学の回数を重ねる毎にお客様大好きになって行きます☆

遊び盛り真っ最中です🌸

猫じゃらしを振ると…

ぴょーん!!

何にでもすぐに飛び付いて来るので、ピントの合わないNG写真ばかりになってしまいます(;´∀`)

チーム男の子🍀

控え目なピンクちゃんも遊ぶのは大好きですよ(*´艸`*)❤

2回目のワクチンも頑張りました🏥💉

犬慣れも上々に進んでおります❤

↑チョコ君と↓クルちゃんの違いが分かっているかは不明(笑)

良く食べて良く遊んで良く寝て、グングン大きくなっています✨

女子力高めチームのピンクちゃんとホワイトちゃん🎀

ホワイトちゃんが巣立ち、ピンクちゃん以外の体が大きいチーム3匹🌷(上の顔半分は白神。笑)

みんな大きく健康的に可愛く育っています❤

男の子達がどんどん大きくなって、女の子達との体格の差が広がって来ました☆

常にシッターを意識しているのは超絶甘えん坊のパープル君です(*´艸`*)左

神縡(みこと)も元気です(笑)🍀右パープル君

🍀手前左ピンクちゃん🍀1番右ライトブルー君

1歳を過ぎて、ますます女の子達は美しく育っています❤

ラグドールは3年かけて大きくなるのでまだまだ♪

片付けたいシッターと、それを断固拒否するラグドール勢。

「グチャグチャの方が楽しいのニャ!まだ遊ぶから片付けたら駄目ニャ!!」

とほほ(´;ω;`)。

ホテルと訪問で忙しくラグドール達の行動範囲も狭いので好きにさせておきましょう(。ŏ﹏ŏ)💦

 

 

 

 

 

 

 

🌸ワクチン接種1回目2023年3月8日済み

🌸マイクロチップ装着2023年3月8日済み

🌸ワクチン接種2回目2023年3月31日済み

 

 

 

 

🍀首輪カラー・性別・毛色・血統書名・読み方・意味・現在の呼び名・その他・現在の申し込み状況・特徴

※シール混は成長過程でシールカラーになる場合もあります。ご了承下さいませ。

 

 

🍀ライトブルー♂・ブルーバイカラー・Kaiser・カイザー(皇帝)

神翔(かける)

★去勢手術済み★

ビビリな内弁慶タイプです(*´艸`*)かかとにある模様がチャームポイント❤ちょっとお客様には人見知り💦去勢手術後に腰を抜かした男の子を見たのは初めてです(笑)猫らしい性格といえば猫らしいですが、当キャッテリーでは珍しい性格です☆

コハク君&ルリちゃんパパママ『バリバリパッドコロコロボール』ありがとうございます❤

スペアのストックたくさんあるんだから、もう新しいのに交換してもいい??

「駄目ニャ!」

「これが落ち着くのニャ!」

綺麗な顔立ちとはウラハラにビビリで頑固な癖強な性格です(笑)

 

 

 

🍀パープル♂・ブルーバイカラー(シール混)・Knight ・ナイト(騎士)

神傑(かすく)

★去勢手術済み★

☆トライアル中☆

『超』がつく程の甘えん坊です🍀大きなゴロゴロ音で常にナデナデをねだり、手足をペロペロと舐めて来て一緒に寝るのも好きです❤理想的なラグドールの性格ですが、その分、1匹でのお留守番は苦手かもしれません💦去勢手術後に病院でご飯食べれちゃうタイプです(笑)

「僕、可愛いでしょ??クネクネ」

大きくてモフモフな男の子になりますよ❤

お魚ケリケリカジカジ遊びに夢中♪

どんどん体は巨大化していくのと平行して、甘えん坊が止まりません(笑)重いし暑い…。

ベッタリくっつき虫君です❤

 

 

 

 

🍀レッド♀・ブルーバイカラー(シール混)・Kayls・ケイラ(月桂樹・冠)

蓮神(れんか)

☆トライアル中☆

当キャッテリーにお残しして次世代のママ猫として育てようかと思いましたが、本業(ホテル・訪問)が忙し過ぎて暫くは子猫育ての時間がなさそうなので、蓮神のオーナー様も改めて募集させて頂きます❤健康はもちろん、体格、顔立ち、毛吹き、性格、全て完璧なパーフェクトガール٩(♡ε♡ )۶✨

「まだボヤーッとしか見えないニャ。でもシッターさんの匂いのする方へとにかく前進だニャ!」

「ぉぉ!✨色々な物が見えるようになったのニャ」

「わたちが1番最初にケージの2階も3階も行けるようになったのニャ」

ドヤッ✨

首輪どこにやったの??

被毛の色が濃くなって来ました☆

シッターの事は自動給餌器かキャットタワー位にしか思っていません(*´ω`*)

美しさと可愛さを両方兼ね備えてます❤扱いやすい性格でパーフェクトガール✨

上半身は母譲りのブルーカラー、尻尾は父譲りのシールカラー、額と手には祖父譲りのリンクスも入ったお得な模様(笑)

 

 

 

🍀ピンク♀・ブルーバイカラー・Karolina・カロリーナ(自由な・小さい)

凛神(りんか)

体の小さな女の子🍀2回目のワクチン接種時の健康診断でも問題なく🌸神鈴ママに似て小さいけど頑丈そうです(*´艸`*)大食いなのもママ似かな??誰よりも早くご飯皿に飛び付き最後までお皿を舐めています(笑)謙虚にソッと寄ってくる甘えん坊❤ほんの少し繊細なので、女性お1人暮らしの方など静かなお家が望ましいです🌷食いしん坊なので自動給餌器さえあればお留守番もイタズラなく1匹でも大人しくしてくれると思います🍀

足裏の毛が伸びてきたので、そろそろバリカントレーニング開始ですね🍀

小さくて心配でしたが、何の問題もなく健康的で可愛いレディに育って来ました٩(♡ε♡ )۶❤

いつも兄妹達をグルーミングしてあげている優しくて世話好きな女の子❤

「後ろにパパがいるニャ」

「カーテンにマーキングしてるニャ」

「まだオカマになってないのかニャ??」

額の模様がハートマークに??♡

どのように変化していくのか楽しみです❤

触ると背中を反らせながらもジッとします(*´∀`*)嬉しいのか嬉しくないのか(笑)それでも猫達といるより、気付けばシッターの側にいる人間依存タイプです🌷

ラグドールあるある、お風呂場が好き(笑)

半身浴をしているシッターをずっと見ているピンクちゃん❤(ӦvӦ。)

尻尾がフワフワゴージャスタイプに✨

これから、どんどん美しく成長していきますよ🌷

 

 

 

🍀ホワイト♀・ブルーバイカラー・Khloe・クロエ(若々しい・芽吹き)

☆☆☆オーナー様決定致しました☆☆☆

いち早く巣立ったホワイトちゃんは、『ルルちゃん』という可愛いお名前を頂き、真面目そうで優しいご夫婦の家族になりました❤先住猫にはロロ君もいて、お留守番も寂しくなさそうです♪(ӦvӦ。)ご見学の時に、人懐こいパープル君やレッドちゃんが選ばれるかなって思ったのですが、意外と少し人見知りのルルちゃんに✨人見知りなはずなのにご夫婦には懐いたのは、これも運命だったのかもしれません(*´∀`*)🍀ロロ君とのホテルご利用日程も決まっているので、大きくなったルルちゃんに会えるのも楽しみです❤

ありがとうございます❤

仲良く出来ているようです❤

 

 

 

 

 

 

 

🌼キャッテリーchat concierge ルール🌼

生体を扱っておりますので、ご理解とご了承の程、宜しくお願い致します。

●子猫飼育環境について
○当キャッテリーの子猫は産まれてから色々な動物に囲まれて育っていますので1匹になった事がありません。
お1人暮らしで外出が多い方、出張が多い方はお断りさせて頂きます。
○大型猫用キャットタワー、3段ケージを置ける飼育スペース、最低限の良質なご飯、医療費、ペット保険、留守中のペットシッターまたはペットホテル代を払える経済力がある方でお願い致します。

○ラグドールは他の猫種と違って緩やかな成長です。生後半年位までは免疫が安定せずに小さな変化にもすぐに病院へ連れて行く必要があります。それに対応出来る生活スタイルの方でお願い致します。難しい方は免疫が安定するまで当キャッテリーで育ててからの引き渡しを御相談承ります。

●子猫の予約について
○予約はご見学日の日時が早い方が基本、優先になります。
○日時変更の場合は、キャンセル待ちの方の次の順番になります。
○他の方が商談中でもキャンセル待ちの予約をする事が出来ます。

●仮契約について
○生体価格がいくらでも仮契約金は一律3万円になります。
○ご見学された方のみ仮契約を行う事が出来ます。
○仮契約をされた時点で他の見学予約の方はキャンセルになります。
○仮契約の時点では子猫を連れて帰って頂く事は出来ません。全額お支払確認後にお渡しさせて頂きます。
○仮契約後、1週間以降のキャンセルは仮契約金はお返し出来ません。

●本契約について
○ご見学された方のみ本契約が出来ます。
○ご見学日にそのまま連れて帰られたい方は当日に全額現金にてお支払いをお願い致します。
(キャリーバッグをお持ちになられた方が良いと思います。夏場の保冷剤、冬場のホッカイロ等は無料でお渡し致します。)

●その他

○生後5ヶ月〜7ヶ月の間に不妊手術をしてくれる約束の元で販売させて頂きます。(1度も発情する前に手術する事で様々な病気の予防になります。)

○繁殖を希望される方は動物取扱業1種販売(猫)の認定証とキャットクラブの会員証を提示して頂きます。(繁殖環境を視察させて頂きますので近郊の猫舎のみ。不衛生な環境、親猫ケージ飼い、リタイア親猫の終生飼育放棄のブリーダーはお断りさせて頂きます。)

○通常の血統書には「not breed」繁殖出来ない血統書をお渡しさせて頂くか、不妊手術後に血統書を郵送致します。(猫の名前・生年月日・手術内容を記載された手術明細票を提示して頂きます。)

○遠方の方は子猫が長時間の移動に耐えられる生後3ヶ月以降でご相談承ります。空輸は子猫が可哀想なので致しておりません。生後3ヶ月以内の子猫は移動時間4時間以内とさせて頂きます。(低血糖症を防ぐ為)

○値切り交渉は承っておりません。

○無料里帰り預かりは2022年2月生まれまでで廃止致しました。