モモ君のお泊りです(*´∀`*)いらっしゃーい🌷🌷🌷

何年経っても、いっこうに仲良くならないモモ君とシッター(*´ω`*)

今回は妙に好戦的なモモ君🍑

シッターが入室するのを扉の前で待ち構えてます💦(動画スクショなので画像粗め)

尻尾を立ててスリスリ来ますが…

シッターが歩くと「シャー!」と足に猫パンチされます( ;∀;)

モモ君部屋に入る時は長ズボンに靴下とスリッパはマストです(;´Д`)夏はいちいち着替えてから入室します。。。

オヤツを食べている間にトイレ掃除等をしないと、しゃがむと手もやられるので危険です⚠

しかし、シッターもやられてばかりではありません(`・ω・´)

掃除機やモップをしている時はモモ君も攻撃して来ないのです🌷🌷🌷

未だにナデナデはもちろん、シッターがモモ君をキャリー入れる事は出来ないので毎回ママさんにお願いしてますが、シッターが触れない猫ちゃん案件はモモ君だけでお願い致します(笑)

またね♪♪♪