リピートご依頼ありがとうございます(*´∀`*)🌷🌷

こはくちゃんの訪問です❤

今回は2週間のお留守番です☆

頑張れるかな??(ӦvӦ。)

最初の1週間は適度に甘えてチュール食べて❤

仕事するシッターをタワーから、余裕たっぷりに眺めていたのですが(*´艸`*)🍀

10日目頃から、全然帰って来てくれないご家族に不安を抱き、寂しくなって来たのか様子がおかしくなり(*´ω`*)💦

シッターへの過剰な甘えが発動して、キッチンへ行こうとするだけでも(玄関側にある)帰るのかと思って足首を咬んできたり猫パンチして来たり💦

寂しさの限界が近づいて来ているようでした( ;∀;)

最後の方の訪問は入室して最初の20分はとにかく、こはくちゃんへの愛情チャージに専念しました(*˘︶˘*).。.:*♡

こはくちゃんの様子にママさんから延長1回を頂き、何とか2週間のお留守番を体調崩す事なく快食快便で乗り切れました🌷🌷🌷

頑張ったね!こはくちゃん❤❤❤

またね♪