毎年恒例になりつつある、ルナちゃんの里帰りです❤

今年はいつもの時期より少し遅めで1年以上ぶりになります🌷🌷🌷(*´∀`*)

「ここは!!」

「この人は!!」

「乳母シッターさんニャー!!❤」

「ただいまニャァ❤」

ルナちゃん達、神風や神桜は、シッターSHIORIの人口哺乳で育ったので(神汝が帝王切開手術の後10日間入院してたので)何年経っても、やはりちょっと特別な絆です❤(ӦvӦ。)

キャリーから出て来て、すぐにスリスリ❤

神汝が退院してからも、ルナちゃん・神風・神桜の3匹は母乳を受け付けず、結局1か月半(離乳も遅かった)完全人口哺乳で育ててシッターを育児ノイローゼ寸前にまでなったのは今では良い思い出です(*´艸`*)(笑)

今回も12日間のロングステイです🍀

ルナちゃん里帰りはいつも閑散期なので、個室が空いていれば個室に❤

お気に入りの紙袋持参で(笑)

ゆっくりして行ってね♪

その後、猫部屋が2部屋共に満室になるので、ルナちゃんはプライベートルームの3段ケージに移りましたが☆

他の猫達を高みの見物で🍀

1度出しましたが、神縡のウザったさに本気で怒っていたので(笑)やはりケージが落ち着くようでした(笑)

ラスト2日間はまた個室が空いたので、心身のメンテナンス最終調整🌷🌷🌷

快食快便、問題なし✨

また来年かな??

待ってるね♪