ログ君、いらっしゃーい(*´∀`*)🌷🌷🌷

14歳になっても、軽やかなステップで階段を登ってきます(*´艸`*)🍀🍀🍀

県外に引っ越されてから、里帰りの時にお泊りに来てたのですが、また近くに引っ越されて来たようなので、初期の頃のように頻繁にお泊りに来てくれたら嬉しいな❤(ӦvӦ。)

お帰りなさい🌷🌷🌷

今回はリリーちゃんと相部屋です❤

シッターも、ログ君ママさんも、長年の癖で、どうしてもシェルティはご近所のミルちゃんと名前を間違えてしまいます(笑)

「僕は間違えないワンよ!」

他のワンコに興味を示さないログ君ですが、珍しくリリーちゃんには少し興味を持って、ゆっくり追い回してましたが、運動不足のリリーちゃんの室内運動になって良かったです(*´艸`*)

でも、やっぱり、メインはこれですね❤(ӦvӦ。)

とにかく猫が好き過ぎるログ君は、今回も飽きずに、ずーーーーーーーーーーーーっっっと、猫を見ています(;´∀`)

今回のお相手は2022年7月生まれの神夏(かんな)ちゃん🌷

「この楽しみがないとホテルに泊まる意味ないんだワン」

お庭開放か、猫開放か、どちらがいい??(о´∀`о)

「それも迷うワン」

またタイミングあったら、猫開放もしてあげるね❤

またね♪