リリーちゃん、いらっしゃーい(*´∀`*)🌷🌷🌷

3回目にもなると、余裕な感じです♪

最初はログ君と相部屋でしたが🍀

ログ君がチェックアウトの後は、リリーちゃんはそんなに好んで庭に出たがらないので、網戸にして猫開放しました✨

スミレちゃんという猫ちゃんと同居しているリリーちゃんは猫慣れしてるのですが、スミレちゃんはリリーちゃんに塩対応らしく(*´艸`*)

逃げも怒りもしない、うちの猫達に…

リリーちゃん、とっても嬉しそうです❤(笑)

「みんなお鼻挨拶してくれるんだワン♪」

神羽(しんば)と🌷

白神(びゃくしん)と🌷

神桜(みおう)と🌷

いつも通りカメラ目線の神縡(みこと)と🌷

たくさんの猫達を好きなだけ見ていられて、猫達を降ろしていると夜鳴きもせず(いつもはシッターが2階へ行くだけで遠吠えしちゃう💦)大満足のリリーちゃんでした❤(ӦvӦ。)

今回は5日間のお泊りでした🍀

またね♪