当キャッテリー出身のルルちゃんが、先住猫で家族になったロロ君と一緒に里帰りしてくれました❤(ӦvӦ。)

お帰りなさーい🌷

ルルちゃんは何となく覚えていたみたいで、馴染むのは早かったのですが🍀

ロロ君は…。

そりゃ、急な環境変化にビックリしてエアコンの上に行っちゃうよね(笑)

大丈夫だよ〜♪

ルルちゃんに優しくしてくれて、仲良くしてくれてるみたいでありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡❤❤❤

穏やかで優しい男の子です❤

ルルちゃんは12月生まれの中では引っ込み思案な性格だったのですが、天真爛漫で積極的な性格に変わったように感じました🌷良い変化ですね♪

3日間のお泊りの中で、少しずつ馴染んでトイレやご飯をクリアしていき…🍀

肌寒い夜にはコタツでヌクヌクして🍀

「ついたり消えたりするんだニャ」

2匹特に問題なく🌷🌷🌷

無事にチェックアウト🍀

またね♪♪♪