久しぶりの、そばちゃんお泊りです🌷

いらっしゃーい(*´∀`*)🍁🍁🍁

覚えていたみたいで、駐車場のお車から、真っ直ぐに当ホテル玄関に向かって来たみたい(*´艸`*)❤

玄関で待っていたシッターに飛び込んで来てくれました♪

目が合っただけで尻尾ブンブン✨

あっという間に、そばちゃんも8歳でシニア期突入🍀

いつもはお散歩好きでも、ホテルお泊り時は飼い主様が思う以上に疲れやすいので様子を見ながらね❤(ӦvӦ。)

朝から夕方まで、シッター在宅中はお庭開放していて、好きな時に出れるけど🍀

トイレしたら、サッサと戻って来てソファーで、ほとんど寝てました(笑)

我が家のように寛いで🌷🌷🌷

5日間、快食快便で全く問題なし🍀🍀🍀

悠々自適のそばちゃんでした(*´艸`*)❤

またね♪