ハル君とリッカちゃんの訪問です(*´∀`*)🎄🎅🔔

お鼻にまで模様があるのが、ハル君❤

最初は警戒してソファー下に隠れていても、シッターだと分かると出て来てコロン♪コロン♪

ハチ割れ模様なのが、リッカちゃん❤

シッター入室した時から、だいたい毎回、タワー上で女王のように君臨しています(*´艸`*)

2匹共に人間に従順で、本当に良い子達です❤(ӦvӦ。)

まだ若猫だった初回訪問の時も、初めて会ったシッターに捕まってパッド周りバリカンされても大人しくて、ついつい「ドМ猫ですね」なんて言っちゃって(笑)

今回、歯石取りのスケーリングしてみましたが、やっぱり2匹共にジッと我慢してくれました🌷🌷🌷

そんな事をされても、逃げも隠れもせずに、毎回シッターの鞄に入ろうとします(笑)

可愛いから、そのうち連れて帰っちゃうぞぉ〜٩(♡ε♡ )۶❤

今回は5回の訪問でした♪

またね♪♪♪