リピートのご依頼です(*´∀`*)ありがとうございます🔔

おこめちゃんと、しちみちゃん❤

白いママ猫が、おこめちゃん🎄

三毛猫が娘の、しちみちゃん🎄

前回は、しちみちゃんが隠れちゃってご飯あげるのに少しだけ苦労しましたが、もう「ご飯くれる人」だと覚えて、今回は1回目からキッチンに立つシッターの後ろでご飯待ち❤

すんなり、食べてくれました(*´艸`*)

やっぱり三毛猫は賢くて、狩りが上手❤(ӦvӦ。)ダイスキ!

野良だと、子育て上手な子が多かったです♪(過去のシッターの経験上)

一方、白猫は野生では保護色がなく、どこか変わった性格の子が多いです(笑)

でも、その美しい姿から幸運な子が多いですね❤

「さらに幸運のカギ尻尾だニャ✨」

ぃゃぃゃ、そんなにベッタリ鼻つけたら、匂い嗅ぐにも嗅げないでしょ(笑)

突っ込み所が満載なのは、うちのボケボケしたラグドール達と一緒ですね(*´艸`*)

天然ママ猫と、賢い娘猫と、素敵なコンビです❤

ぁ、獣医師のママさんの本棚から、前回お借りした本をご返却📖✨

シッターの知識レベルが1上がりました(о´∀`о)🍀🍀

今回は2回の訪問でした♪

またね♪♪♪