リアム君、いらっしゃーい(*´∀`*)🎄🎅🔔

今回はリアム君にとって初めての事がたくさんあったお泊りでした(*´艸`*)🍀🍀🍀

「いったい、何が待ち受けているんだワン??」

まずは、もう1年以上何度もお泊りに来てくれているのに、初めての犬部屋独占状態✨

のびのび全開です(笑)

まぁ、相変わらずボス猫の神楽が1日に2回、ゲートを無理矢理こじ開けてパトロールに来ますけどね(;´∀`)

しかも、今回初めての5日間というリアム君にとっては長めのお泊りです🍀🍀🍀

からの、初めてのシッターとのお散歩❤(ӦvӦ。)

ママさんが、犬の幼稚園や躾教室やドッグランに通って頑張っただけあって、公園や森では自由に走らせても、公道ではキチンとシッターの左について歩調を合わせて上手に歩いてましたよ٩(♡ε♡ )۶ママさんもリアム君もエラかったですね❤❤❤

そして、初めての水素水🍀🍀🍀

シッターが老猫の詩音の癌予防に水素水生成器を購入したのですが、腎臓や泌尿器に問題のないお泊りの子達にも✨

一気にたくさん作るよ〜♪

まぁ、本当に良いかどうかはまだ未知数ですが(笑)

我が子の為に、出来る限りの事をしてあげたいと思う気持ちは、どこのお家でも一緒ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡❤❤

5日間頑張ったね🍀

またね♪♪♪