年またぎのご依頼、モナちゃんの訪問です(*´∀`*)🌷

今回も、モナちゃんとシッターSHIORIの仁義なき戦いが始まります٩(๑òωó๑)۶

「また来たのかニャ。懲りないシッターさんだニャ。」

少しずつ距離が縮まって来たと思っていたのですが…

上から降ってくるように落ちて来て2回打撃を受けて、惨敗のシッターSHIORIでした(笑)

攻撃読みきれず(*´ω`*)

「甘いんだニャ。」

2023年の最初の訪問シッターでもラグドール君に攻撃されて流血から始まった1年でしたが、まさかの終わりも流血で(*´艸`*)まだまだ修行不足ですね(。ŏ﹏ŏ)💦

ペットシッター冥利に尽きる2023年の終わり方でした❤(ӦvӦ。)

年をまたいで今回は3回の訪問でした🎍🎍🎍

2024年こそはモナちゃんの攻撃を読んでやる!✨(けど、別部屋にいるようだったらソッと扉を閉めて仕事します(*´艸`*)笑)

またね♪♪♪