本番お泊りまで、もう1回お泊りトレーニングのショコラ君です(*´∀`*)いらっしゃーい🌷🌷🌷

ショコラ君のトレーニングなのか、シッターのトレーニングなのか(笑)

前回で、もうショコラ君マスターしたシッターSHIORIは、お薬もお水も🍀

ご飯あげるのも🍀

圧迫排尿も圧迫排便も、すんなり出しますよ♪♪♪

ショコラ君も初めての時より少し心を開いてくれていて、「出すもんか!」と尻尾を丸めてお腹に力を入れなくなったというのもありますが(*´艸`*)そして今回は1度も咬まれず(笑)

「むむ…僕の首の可動域を見切られているんだワン」

今回は他のワンコ達がワラワラと🍀🍀🍀

見えないように布でサークルを隠しましたが、それでもよくワンワンしてました(;´∀`)老体に疲れちゃうよ💦

皆がお庭遊びの時間はショコラ君も日光浴☀

本番では貸し切りからのスタートなので、体力温存しながら5日間頑張ろうね!(ㆁωㆁ*)🌷🌷🌷

またね♪♪♪