初めてのお泊りです(*´∀`*)ありがとうございます🌷

シーズーの、ズーシィちゃん❤9ヶ月歳

今まで見てきたシーズーで1番大きい✨

しかも女の子なのに(*´艸`*)❤

「シッターさんに言われたくないんだワン」

ひとまず、何やら手足が黒いから洗ってもいい??(笑)

外から真菌(猫カビ)を持ち込まれると当キャッテリーは大変な事になるのですよ(。ŏ﹏ŏ)💦

お庭遊びの後も🍀

毎回、特殊な次亜塩素酸水を撒きながら100度のスチームモップでフローリング掃除しますよ🍀

「ほんとうるさいシッターさんだワン」

皆を守る為だよぉぉぉぉ(*´ω`*)💦

そんなズーシィちゃんは若さもあって天真爛漫❤(ӦvӦ。)

同じく御新規で相部屋になったエメちゃんと、ずーっと運動会とプロレスごっこしてました(*´艸`*)🌷🌷🌷

シッターに「かしまし娘達」と名付けられた3匹(笑)

ズーシィちゃん的には、お友達も出来て楽しい3日間だったみたい❤

またね♪♪♪