はなちゃん、いらっしゃーい(*´∀`*)🌷🌷🌷

相変わらずガムと当ホテルのドッグベッドがお気に入り♪

今回は犬部屋ワチャワチャ☆

はなちゃんも年をとって落ち着いたとはいえ、はなちゃんの怖さを知らない新しい若い子達が、はなちゃんに吠えたり追いかけ回したり(*´ω`*)シラナイヨー

はなちゃんも最初は怒らずに逃げたりしてましたが…。

相手が調子に乗ってしつこいとはなちゃんキレて(笑)立場逆転(*´艸`*)やっぱりね

まぁ、若い子達の犬社会を勉強するのに良かったかな??

「これでも我慢した方だワン!」

1度キレると、はなちゃんにちょっかいをかけていない他の大人しいワンコ達にも当たり散らすので落ち着くまで隔離されたりします(笑)

今回はシャンプーオプションも🌷🌷🌷

さぁ♪ピカピカ✨

今回は4日間のお泊りでした🍀🍀🍀

また近々来てくれますよ♪♪♪