4回のお泊りトレーニングを経て、本番お泊りの丸君です🍀

いらっしゃーい(*´∀`*)🌷🌷🌷

「いよいよ、この日が来たんだワン」

10日間中、最初の2日間は他にワンコがいなかったので快便でしたが、3日目から相部屋になったとたんに軟便&下痢に(;´∀`)やっぱり駄目かぁ〜💦

ご飯はしっかり食べるし、下痢も1日1回だけなので、ひとまずお手持ちの整腸剤を飲ませつつ、他のワンコとあまり接触しないようにゲート隔離の日々🍀

それでも他の子達と一緒にお庭遊び等をしているうちに、急に丸君の雰囲気に変化がΣ(・∀・;)✨

隔離でも他の子達から離れて端っこにいがちだったのに、ゲート越しでも積極的にコミュニケーションを取るようになり、いけるかも??と思って一緒にしたら、みんなと上手くコミュニケーション取れるように❤(ӦvӦ。)

そんな日と同時に下痢や軟便も改善しつつ🍀

丸君の中で何か革命が起きたらしい(*´艸`*)(笑)

最初は距離があったエメちゃんとも、こんなに距離が近くなりました❤

エメちゃんも1週間と長かったので、そんな中で、他はコロコロと変わるメンバーに丸君とエメちゃんの中でも、仲間意識が芽生えたみたい🌱

後半は後から入室して来た子達には、ちょっと先輩顔までして、余裕たっぷりの雰囲気(*^▽^*)

コタツ愛好会まで入会してました❤

ちょっと荒療治だったかもしれませんが、社会化不足は、ゴリゴリの相部屋に入れるのが1番の特効薬だったのかも??(笑)みんなが優しいメンバーで良かったね❤(ӦvӦ。)

急にランクアップした丸君でした🌷🌷🌷

10日間頑張ったね♪またね♪♪♪