クロ君の訪問です(*´∀`*)🌸🌸🌸

いつも通りお出迎えしてくれます❤

ご飯残してたくせに、新しいご飯を用意すると嬉しそうにテコテコついて来ます(*´艸`*)お皿ガン見(笑)

同じご飯なんだけどなぁ🍀

「さぁ!下僕よ!ここに置くがよい。」

(残してたのと同じご飯なんだけど)少しポリポリ食べた後は、お遊びにお誘い❤(ӦvӦ。)

王様〜、戯れますか??

「…………。」

で、では💦こちらの床面で戯れましょうか??(@_@;)💦

「…………………。」

おや??💦今回はノリが悪いなぁ💦

スリスリ〜🌷🌷🌷

ぁぁ!遊びじゃなくて甘えん坊モードだったのね(*´艸`*)❤

「やっと分かったのかニャ。おぬしは何年シッターをやっておるのだ。」

「さぁ!下僕!遠慮なくモフるが良いぞ。」

今回は3回の訪問でした♪

またね♪♪♪