今回も犬部屋貸切のコメ君とムギちゃんです❤(ӦvӦ。)

いらっしゃーい🌷🌷🌷

前回から快食快便のコメ君🍀今回も変わらずで良かった✨

「7年もホテルに通ってるとさすがに慣れたワン」

お庭でトイレしたら逃げるように帰って来ます(笑)

前回と変わらずウェットフードは食べるムギちゃん🍀

相変わらずお庭は怖くて出たがらないのですが、室内トイレも出来ないし何とかしてもわらないと💦

今回はタイミング悪く春休み中で、日中はホテルの周りで常に子供達の声🌷深夜まで窓を開けているお家から夜更かしの子供達の声(;´∀`)💦

そうなるともう、子供が大の苦手なムギちゃんはいつも以上に庭に出たがりませんでしたが、前回と同様、何とか1回おしっこ(@_@;)

「怖かったんだワン」

こればっかりは誰も悪くない(*´ω`*)仕方ない。

「コメお兄ちゃんが私がトイレ終わるまで付き合ってくれたらいいのに自分だけしたらサッサと室内に戻るんだワン」

きっといつも通り、旦那様がお迎えの後にすぐにお外でトイレした事でしょう(*´艸`*)💦

何度か2匹のお散歩に挑戦した事ありますが、もう成犬で性格が出来上がってしまっていて、首輪もハーネスもすっぽ抜ける勢いでパニックになるので、シッターはトイレお散歩に連れて行ってあげられなくてごめんね(*´ω`*)💦まだ2匹が若い時にトレーニングしてあげられたら良かったね(´・ω・`)コメ君は開業当初からのお付き合いですが、まだ今みたいに飼い主様にズケズケと「首輪とマズルのトレーニングして下さい!」って言えなかったんだよねぇ。

それを踏まえて、これからは出来るだけ貸切じゃないと預かれない子にならないように次世代のワンコ達には(飼い主様含めて)しっかりと伝えていこうと思ったシッターなのでした🌷

コメ君とムギちゃんはもうそのままでいいよ(*´艸`*)(笑)

またね♪♪♪