まめちゃん、いらっしゃーい(*´∀`*)🌸🌸🌸

いつも安定のまめちゃんですが、今回はチェックイン早々ちょっとお疲れ気味かな??って印象で、ソッとしておく事に🍀

あら💦やっぱりご飯の減りは悪いしトイレしないし(@_@;)

甲状腺の持病持ちなので、心配なまま2日目を迎えて、液状オヤツは食べてくれるので、それにお湯を足して水分を多めに摂って貰いました🍀

そしたらウンチ出た✨

それからは、いつも通りのまめちゃん❤(ӦvӦ。)

シッターが入室するとすぐにタワーから降りてきてくれて♪

スリスリゴロゴロの甘えん坊さんで食欲も復活♪♪♪

良かったぁ🌷🌷🌷

保護猫なので、ちゃんとした年齢は分からないらしいけど、まめちゃんも12歳〜13歳🍀

季節の変わり目等に体調崩しやすくなるお年頃🌸

これからも元気にお泊りに来てね♪

今回は3日間のお泊りでした🍀

またね♪♪♪