今月も皆様からの、たくさんのご寄付ありがとうございます(*´∀`*)🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

サークル、オムツ、トイレ、犬用オヤツや、ラグドール専用ドライフード、ケアグッズ、アンチノール等のサプリメントから、シッターSHIORIへ季節の果物を玄関先に置いておいて下さったりと(*´艸`*)❤本当にいつも皆様からの温かいご支援に感謝しております🍀

大切なご家族との別れの後でのご寄付もあるかと思います。

 

当ホテルお泊りワンコで1番の御長寿だったログ君が亡くなり、49日を迎えたという事で、ママさんからクレートのご寄付の提案を頂いたのですが、当ホテルにはもう災害や保護活動に備えて大型クレートが6つありまして、これ以上は保管する場所がないので、他に欲しい方を探しております🌷🌷🌷

ブラウンのMサイズになります🍀

ログママさんから現物の写真です🍀

ご希望の方はLINE下さい(*^▽^*)🌸🌸🌸🌸🌸

 

当ホテルと猫が大好き過ぎたログ君ありがとう❤(´;ω;`)