2回の試しお預かりや試しお泊りを経て、ショコラ君の本番お泊り5日間です(*´∀`*)いらっしゃーい🌸🌸🌸

相変わらず触ると「ガルル」「グルル」しますが、以前よりはだいぶ減りました(笑)

要介護案件なので、体力温存の為に最初の2日間を犬部屋貸し切りにして頂いたのですが、後半に相部屋になる予定だった2組様がキャンセルになり、結果的に始終貸し切り状態に(*´艸`*)🌷

体は小さいけど、お世話スペースは広々取れます✨

他のワンコがいなので、日中はずっと窓際で日向ぼっこ出来ます✨

補助車、結構気に入ってるみたい❤(ӦvӦ。)

「ポカポカで眠くなるワン…」

食べ物の好き嫌いやトイレのタイミング等、2回の試しお泊りで完全にショコラ君マスターしたシッターSHIORIは、無事に問題なく🌸

初日はお疲れ気味で良く寝て食欲減退していたショコラ君でしたが、日が経つにつれてモリモリ食べて、どんどん元気になっていきました(*´∀`*)✨

普通はお泊りが長い程にお泊り疲れしていくんだけどね(笑)

「ガウガウ!!」は、元気な証拠❤❤❤

ゆっくり過ごせたかな??

またね♪♪♪