2年ぶりに会えました❤(ӦvӦ。)可愛い3兄妹です♪

3匹見つけられるかな??(*´艸`*)

前回は、まだ生後9ヶ月だったけど、立派な成猫に✨

茶トラの寅次君🍀

人懐っこいのは変わってなくて、仕事するのに1階と2階を何度も往復するシッターにずっと走って付いて来ます(笑)

一緒に仕事してるつもりみたい(*´ω`*)❤

シッターが落ち着くとダラ~ン🍀🍀🍀

「僕もよく働いたニャ」

三毛猫の美怜ちゃんも、相変わらず人たらし(*´∀`*)🌼

構ってアピール❤

「あたち可愛いでしょ??ナデナデしてもいいわよ??」

ポインテッドの白丸ちゃん🌼

シャム猫しかり、ラグドールしかり、ポインテッドの模様の子は神経質な性格が多いのですが、白丸ちゃんも2匹と比べると警戒心強め🌼

でも、2匹が遊びに夢中になって家中走り回っている時も、白丸ちゃんだけはソッとシッターの側に最後までいます❤

ほんとは1番の甘えん坊さんなんだよね??(*´艸`*)🌼

「触って欲しいけど…怖いニャ…でもナデナデして欲しいニャ…どうしよう…」

3匹みんな変わらず可愛くて元気で良かったぁ♪❤

新しい家族のグッピー達もいました🐠

はい、シッターSHIORI、ご存知の方はご存知かと思いますが水槽物に、とてつもなく弱くて夢中でずっと見てしまいます(。>﹏<。)💦時間を忘れてしまうトラップです💧

水草に隠れながらも一所懸命ご飯食べてる赤ちゃん、お腹の大きいママさん、女の子に夢中に追いかけている男の子🐟

水槽の中には彼らの世界があって、1匹ずつに意思も個性もあって、テリトリーや生態系もあって…。

ぁ、すみません、話長いですね(笑)

7回も可愛い3匹と、癒やしの水槽が見れるなんて、幸せです٩(♡ε♡ )۶❤❤❤