バーニー君、今月もいらっしゃーい(*´∀`*)❤❤

相変わらず表情豊かです(*´艸`*)♪

たまーに悪い顔します(笑)

今回は、はなちゃんと相部屋ですよ🌼

バーニー君のお散歩はトイレしたらすぐに帰りたがるけど、はなちゃんのお散歩は長いので、バーニー君お留守番よって言っても、一緒に行くって言うから…(;´∀`)

ほんとに大丈夫??💧

今回は長めのお泊り6日間だから一緒にお散歩行けた方が良いとは思うけど…(*´ω`*)シンパイ

でも、回数を重ねる毎にツインリードに慣れました❤(ӦvӦ。)

置いていかれるのが嫌で、一所懸命付いて来ます(笑)

それなりに楽しんでくれてるみたいだけど、広場でロングリードにしてもシッターの足元にまとわりついて来るので歩きにくいのです(@_@;)

で、帰り道は抱っこというパターンが出来上がりました🍀

「やっぱり猫ちゃんのいるお部屋が1番なんだワン」

それでも今回のお泊りは良く歩いているバーニー君です❤