4月生まれの神弓(かみゅ)ちゃんが初めての里帰りです❤(ӦvӦ。)お帰りなさーい♪♪♪

可愛く育ててくれてます٩(♡ε♡ )۶🌼🌼🌼尻尾ポンポン♪

ちなみに、こんなにハツラツとした表情をしてくれているのは、お泊り後半で…(*´艸`*)

お泊り初日は、こんな表情(笑)

「どよーーーーーーーん💧💧💧」

「わたちはママに捨てられたニャ…??お腹痛い痛いの手術頑張ったニョに。」

生後2ヶ月で巣立って、3ヶ月の間にすっかりオーナー様ご夫婦の愛娘になっていたので、当キャッテリーを忘れかけていても仕方ないですね(。ŏ﹏ŏ)💦

それでも、皆と過ごしているうちに🍀🍀🍀

まずは7月生まれのチョピちゃんとプロレスごっこしたり、6月生まれのブラックちゃんとは性格が似ているからか一緒にサッカーしたり、6月生まれのオレンジ君とも追いかけっこしたり❤

パパ猫神楽(かぐら)に見守られながら、子供は子供同士で遊んで馴染んで行きました🍀🍀🍀

サマーカット神風(みかぜ)と❤

シッターSHIORIの言葉を完璧に理解して行動する神風の動画に神弓ちゃんママも「賢いとは伺っていましたが改めて見るとビックリしますね!(´゚д゚`)」との事🍀

そうなんです、神風の賢さは異常なんです(*´ω`*)←親バカ

ぁ、私も娘自慢が入ってしまいました。失礼。

「ところで、お兄ちゃんまだ残ってるニャ??(笑)」

ぁ!💦それは言わないであげて💦(*´艸`*)

神弓ちゃん、またお泊りに来てね❤(*´∀`*)