コメ君、ムギちゃん、いらっしゃーい(*´∀`*)🍀🍀

入室時に先にお泊り来ていたワンコの吠声に入室拒否をして、シッターSHIORIに無理矢理入室させられた、極度の犬みしり、コメ君(*´ω`*)

今回もスネ夫君モードに入り、浴室に立て籠もる事、2日間🍀

最初は、コメ君の立て籠もり付き合っていたけど、早々に飽きてお庭に出たり入ったりのムギちゃん🌼

3日目に、やっと出て来たコメ君(*´艸`*)

やっと相部屋らしくなりました(笑)

コメ君とは、長い付き合いなので、怒ろうが咬もうとしようがスネようが、あまり気にしないシッターSHIORIです🌼🌼🌼

3日目には、ベタベタ甘えん坊のコメ君に戻りましたよ(ㆁωㆁ*)大丈夫、大丈夫❤❤❤いつもの事です(笑)