ハント君、いらっしゃーい(*´∀`*)🍁🍁🍁

貸し切りだよー❤

丁度ポッカリ犬部屋が空いた所をハント君が4日間埋めてくれました❤(ӦvӦ。)

いつも通り、好きなポジションで♪

優雅に🌼

まったり🌼

ポケーッとしてるので(*´艸`*)(笑)

お散歩でも行きますか♪

ハント君は気管虚脱という持病があるので、相部屋でお友達とワチャワチャしたり、ホテルご見学等があると、たくさんワンワンして疲れやすく、咳込みが始まると長いので💦

何もイベントがない時に、様子を見ながら、お散歩へ行きます❤

夕焼けが綺麗ね🍁🍁🍁

飼い主のママさんも、いつもシッターSHIORIのサジ加減に任せて下さっていて、信頼関係を感じます(´vωv`*)🍀🍀🍀

秋桜も撮れたし✨

変顔も撮れたし(笑)

楽しいお散歩だったね❤❤❤