福岡市中央区、博多区でペットシッター、犬の散歩代行、ペット介護にお伺い致します。

ブログ、お客様の声

  • HOME »
  • ブログ、お客様の声

キャットシッター☆福岡市博多区 コロン君&ヤマト君

🎍明けましておめでとうございます🎍 ペットシッターはぴねすです。 気がつけば年が明けてました😅 相変わらずのノロノロ更新ですが、今年もよろしくお願いします🍀 …

キャットシッター☆福岡市博多区 リン君⑤

こんにちは😃 ペットシッターはぴねすです。 可愛いリン君😍 おもちゃのリボン🎀に興味なし😅 本当に色んなお顔を見せてくれます☺️ …

キャットシッター☆福岡市博多区 リン君④

こんにちは😃 ペットシッターはぴねすです。 前回、グルーミングをさせてくれたリン君✨ そのお礼におやつを🍭 手を離すと食べにくそうなので持っててあげるのですが、上手に奥歯で噛 …

キャットシッター☆福岡市博多区 リン君③

こんにちは😃 ペットシッターはぴねすです。 爪とぎ中のリン君を激写📸 お手入れは大事ですよね🤗 今回からできればグルーミングをこの手袋でして欲しいとのご要望がありましたので …

キャットシッター☆福岡市博多区 リン君②

こんにちは😃 ペットシッターはぴねすです。 またまた、空いてしまいました💦 すみません💦 それでは、気を取り直して🤗   階段を降りてくるリン君& …

キャットシッター☆福岡市博多区 リン君①

こんにちは😃 ペットシッターはぴねすです。 この横顔は〜〜🥳 リン君✨✨✨ お出迎えのゴロゴロタイム🥰 こんな風に気持ちよさそうに …

ペットシッター☆福岡市 チンチラ セブ君④

こんにちは😃 ペットシッターはぴねすです。 すっかり慣れてくれたセブ君🐹 ご飯の準備や掃除をしてるとこの表情😆 たまにそっぽを向いてみたり😅 だけど、大好物 …

ペットシッター☆福岡市 チンチラ セブ君③

こんにちは😃 ペットシッターはぴねすです。 セブ君が砂浴びをしている間にご飯の準備が完了🍚 モグモグ😋 手でしっかり掴んで食べるんです😆 その手が可愛くて& …

ペットシッター☆福岡市 チンチラ セブ君②

こんにちは😃 ペットシッターはぴねすです。 ケージの中から可愛いアピールのセブ君😍 今日は砂浴びの様子をお届けします🌵 チンチラさんは砂浴びをする事で、余計な脂を落としてサ …

ペットシッター☆福岡市 チンチラ セブ君①

こんにちは😃 ペットシッターはぴねすです。 今日は初登場のセブ君をご紹介します🤗 こちらは初回訪問の時にパチリ📸 主様に抱っこされてらので安定の表情☺&#xf …

1 2 3 17 »

動物取扱業登録


登録番号 動 管 第 E2901066 号
登録の年月日 平成30年4月10日
有効期間の末日 平成35年4月9日
事業所の名称 ペットシッターはぴねす
事業所の所在地 福岡県福岡市博多区博多駅前1-8-7
種別 保管
動物取扱責任者の氏名 田中 由衣

ペットシッター保険


intopet ペットシッター保険加入

リンク

 

intopetペットシッターグループ

PAGETOP
© 2018 intopetペットシッターグループ.