動物取り扱い責任者研修

今年度の研修に参加、勉強させて頂きました!!
あらためても考えさせられる事もあり、有意義な時間となりました😌🍀

⬆ セミナーが開催されるとのこと。興味のある方や、地域の情報が入りやすい床屋さん💈や美容室💇、商店の方等、良かったら是非ご協力頂けたらとのことでした。宜しくお願い致します!

今年度の研修に参加、勉強させて頂きました!!
あらためても考えさせられる事もあり、有意義な時間となりました😌🍀

⬆ セミナーが開催されるとのこと。興味のある方や、地域の情報が入りやすい床屋さん💈や美容室💇、商店の方等、良かったら是非ご協力頂けたらとのことでした。宜しくお願い致します!