金沢市 白山市 野々市市 河北郡周辺 能美郡のペットシッター、散歩代行、ペットの介護はお任せください!

ブログ、お客様の声

  • HOME »
  • ブログ、お客様の声

ミケちゃん ありがとう!

1年以上前にご利用いただきましたミケちゃんの飼い主さんのFBの投稿です。 分離不安があったのと高齢なので、大丈夫かと心配しましたが、 ミケちゃんは匂いや声を覚えていて、1年以上経っていてもすんなりとお世話を始めることがで …

緊急入院で長期のお預かり

飼い主さんが緊急入院され、ポルトガルにいらっしゃる娘さんからのご依頼で、 急遽お世話させていただくことになりました。 コロナ禍のため、病院にいる飼い主さんには直接お会いすることができないので、 遠隔画像でのご挨拶でした。 …

パピーは見ているだけで幸せな気持ちにしてくれます

カノア君 6月生まれのまだ3ヶ月 ティカッププードル 初めてのお泊まりで、翌朝6時から元気よくサークルを走り回るカノア君。 とっても小さく、まるでぬいぐるみのようで、どこかにスイッチがついているかと思うほどです。 まだお …

ぶんちゃん 飼い主様からのお手紙

前回投稿した柴犬のぶんちゃんは、 1週間後に静かに息を引き取りました。 ご冥福をお祈りいたします。 その後、飼い主様より以下のお手紙をいただきましたので 掲載させていただきます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

ぶんちゃんの老犬介護

柴犬のぶんちゃんは14歳です。 老犬であることに加え、左耳のところに腫瘍があり、かなり広がってきています。 数ヶ月前に飼い主さんから、とても沈んだ声でお電話をいただきました。 その時は、まだぶんちゃんは歩き回ることもでき …

夏太郎君の長い長いお留守番

夏太郎君 5歳 飼い主さんが急に救急車で入院して、何日かひとりぼっちでお家にとり残されていた夏太郎君。 かれこれ早いものでお世話を始めて半年も過ぎました。 最初に、飼い主さんからの藁をもすがるメールをいただき、慌てて病院 …

年末年始

明けましておめでとうございます 今年も 年末年始にかけて 沢山のワンコニャンコのお世話をさせていただきました 暖冬ではありますが、特に天候の変化が激しいこの季節は 天気予報を気にしつつ、交通手段によっては、私も含めてかな …

ミケちゃんの飼主様より フェイブックに投稿されました

今回、我が一人娘のMikeを初めてペットシッターのわんとにゃの木谷さんに1週間(丸々7日間)お願いしました。 Mikeはいわゆる分離不安症で家に誰もいないと心配になるのか抗議活動(家の至る所にオシッコとウンチ)をします。 …

よーちゃんのご家族は揃って旅行に!

よもぎちゃん ミニチュアダックスフント 4歳 1番最初にお越しいただいた時、 「以前に預けたところで、お迎えに行ったら鼻の先の皮が剥けて何日も治らなくて、どんな思いでいたのかと思うと、とても可哀想なことをしました。それか …

とも君は がんばりました! その2

飼い主さんが退院されたので、とも君は何事もなくお家に帰ることができました。 今度はとも君が、ポメラニアンにありがちな膝蓋骨脱臼になってしまいました。 以前にトリマーさんから後ろ足の筋力が低下していると言われていたのですが …

1 2 3 4 »
  • facebook

動物取扱業登録


登録番号 第 117B009 号
登録の年月日 平成29年11月28日
登録の更新の年月日 令和4年11月28日
有効期間の末日 令和9年11月27日
事業所の名称 ペットシッターわんとにゃ
事業所の所在地 石川県金沢市片町2-27-12
種別 保管
動物取扱責任者の氏名 木谷 章子

保険


intopet ペットシッター保険加入

リンク

 

intopetペットシッターグループ

PAGETOP
© 2017 intopetペットシッターグループ.