①ご予約・お問い合わせ
まだご検討中の段階でも大丈夫です。
疑問点などのお問合せのみでもかまいませんので、お気軽にお電話(TEL:080-3548-0494)またはメールフォーム✉からお問い合わせください。
※業務中などで電話に出られない場合もございます。
恐れ入りますが、その際は留守電にメッセージ(お名前,ご用件)を残していただければ折り返し電話をさせていただきます。
②事前打ち合わせ
初めてのご利用では事前の打ち合わせを行います。
打ち合わせでは1時間ほどお時間を頂き、システムの説明、普段のお世話内容をお聞きしカルテの作成等を行います。
※打ち合わせをしたからといって、契約をしなければいけないわけではないのでご安心ください。
「シッターがどんな人か知りたい」
「他のシッターさんと比べたい」
「すぐに利用する予定はないけど、もしものために打ち合わせだけでも受けておきたい」
という場合もお気軽にお問い合わせ下さい。
鍵のお預かりやお支払いについて
お世話内容、料金にご納得頂けましたら、ご自宅の鍵、シッター料金をお預かりしますので事前にご用意お願い致します。
※打ち合わせ日までに合鍵、料金を用意できない場合は打ち合わせ当日ご相談ください。
※料金は原則現金での前払いですが、お振込も可能です。
③お世話当日
当日は打ち合わせ内容に沿って丁寧にお世話を行い、シッティング終了後、様子を細かく記した写真付きの報告メールをお送り致します。
※メールをご利用できない場合には、報告書を残させていただきます。
④鍵の返却
書留郵送(郵送料は別途いただきます)や直接手渡し等、打ち合わせの際に決めた方法でご返却致します。
※定期的にご利用していただける場合、鍵の常時お預かりも承りますのでご相談ください。
⇒2回目以降のご利用
事前打ち合わせはございませんので、電話またはメールで日程のご予約をお願いします。
ただし、前回のご利用から長期にあいてしまったり飼育環境やお世話内容に変更がある場合にはご希望の際は再度打ち合わせに伺いますのでご相談ください。