静岡県沼津市、長泉町、清水町、三島市、犬のペットシッター、散歩代行はお任せください!

ブログ、お客様の声

  • HOME »
  • ブログ、お客様の声

沼津市ペットシッター みんなみんなのお世話の様子 沼津市三島市

こんにちは!ぺろさの 佐野です さて今回のメンバーには初登場が!! ずーっとお世話していたのですが都合によりブログにあげていませんでした。ご了承くださいませ。 ラグドール ルビィちゃんハル君 ご飯を用意しているとルビィち …

沼津市ペットシッター みんなみんなのお世話の様子 沼津市三島市

こんにちは!ぺろさの 佐野です そろそろ皆さんもお仕事始まりましたか? のんびり過ごすのはあっという間ですね。 パートナーのペット達もあれ?と思っていることでしょう。 今回のメンバー 柴犬さすけ君 牙が見えているのは楽し …

沼津市ペットシッター みんなみんなのお世話の様子 沼津市三島市

こんにちは!ぺろさの 佐野です 本年もよろしくお願いいたします。 いきなりですが、まとめてドカンと載せちゃいますよ~( ̄▽ ̄) ボルゾイ渾君 シルケンウィンドハウンドの福ちゃん イタグレのあおい君 コーギーちくわ君(この …

沼津市ペットシッター 定期利用コーギーちくわ君 三島市

こんにちは!ぺろさの 佐野です 2023大晦日のブログです 〆は ちくわ君 にお願いしようと思います(*´ω`*) 定期利用いただいているちくわ君です。 この大きな耳がチャーミング💗 いたずらっこなところ …

沼津市ペットシッター ウェスティのべべちゃんお世話の様子 沼津市

こんにちは!ぺろさの 佐野です 今年も残りわずかΣ(・□・;) やり残したことはありませんか? 今回は久しぶりの べべちゃん(●´ω`●) シルクのようなつやつや毛並みが美しい✨ 先にオーナー様からのメッセ …

沼津市ペットシッター ボルゾイ渾(こん)君お世話の様子 三島市

こんにちは!ぺろさの 佐野です。 今回はボルゾイ渾君の登場です(≧▽≦) このころはまだやんちゃなおこちゃまでしたね~ そうです。ほんとにごめんなさい。ブログが全然間に合っていません💦 可愛かったなぁ~ …

沼津市ペットシッター 柴犬のアッシュ君初回訪問 沼津市

こんばんは。ぺろさの 佐野です。 ワンちゃんネコちゃん他、一緒に暮らすペットはもはや家族の一員。 悲しいことに私たちよりも早く虹の橋へ向かってしまうのは仕方のないこと。 でもやっぱり悲しい、寂しい、好きだったもの、好きだ …

沼津市ペットシッター 定期利用のららちゃんお世話の様子 沼津市

こんにちは!ぺろさの 佐野ですよー 今回は定期利用のトイプららちゃんの登場でーーーーーす(●´ω`●) (*´Д`)はぁ可愛い、このお尻💛 最初のころは鍵をあけると、わんわんお出迎えの声が聞こえてきたので …

沼津市ペットシッター 仲良しワンズのお世話の様子 沼津市

こんにちは!ぺろさの 佐野です 今回は仲良しワンズの登場!!!! ミニシュナの茶色がルーク君・黒がリッチちゃん、珍しいカラーのフレブルがトラ君です(●´ω`●) 入室時は賑やかにお出迎え。 広いトイレは皆の共用。お掃除し …

沼津市ペットシッター レモンビーグルのミントちゃんお世話の様子 沼津市

こんにちは!ぺろさの 佐野です 今回はレモンビーグル ミントちゃん の登場でーーーーーす(*´▽`*) この日はあいにくの大雨でした☔ それでもお世話に伺うと、奥から出てきてお出迎えしてくれました&#x1f …

1 2 3 14 »

動物取扱業登録


登録番号 第227119013
登録の年月日 令和元年5月20日
有効期間の末日 令和6年5月19日
事業所の名称 ペットシッターぺろさの
事業所の所在地 静岡県沼津市東沢田258-1
種別 保管
動物取扱責任者の氏名 佐野 瞳

ペットシッター保険


intopet ペットシッター保険加入

リンク

 

intopetペットシッターグループ

PAGETOP
© 2019 intopetペットシッターグループ.