東京都港区、品川区(港南・芝浦・高輪・東品川・北品川など)でペットシッター、散歩代行にお伺い致します。

ブログ、お客様の声

  • HOME »
  • ブログ、お客様の声

2020年お盆休みにつきまして

2020年8月8日〜2020年8月16日までは繁忙期料金対象となります。 何卒ご理解ご了承下さいますようお願い申し上げます。

2019年〜2020年 年末年始のご予約につきまして

2019年12月28日より2020年1月5日までは繁忙期料金となります。 毎年大変込み合いますので、お早目のご予約をお願い申し上げます。

白茶の優しいおさむ君🐈

こんにちは、バンビーニペットシッターです。 . 最近はとても暑い日が続いておりますね☀️シッターも暑さに負けないように体調管理をしっかりして、毎日のお世話を楽しみながらこの暑さを乗り越えたいと …

ラグドールのアル君👑ブリティッシュショートヘアのくるみちゃん💖のお世話の様子

こんにちは、バンビーニペットシッターです。 . 今回はフワッフワッのラグドール、アルフォンス君と愛嬌たっぷりブリティッシュショートヘアのくるみちゃんのお世話の様子です^ ^ . アール君🧡こんにちは〜。 …

シャルトリューのアロン君🐈ブリティッシュショートヘアのホープちゃん🐈ラグドールのアンちゃん🐈 お世話の様子

こんにちは、バンビーニペットシッターです。 今回は多頭ニャンズのお宅へお世話にお伺いさせて頂きました〜♫ どの猫ちゃんものんび〜り、ゆった〜りで癒されました^ ^ 先ずは、ツンデレイケメン、シャルトリューのアロン君&#x …

芝浦 こたろう君 お世話の様子

こんにちは、バンビーニペットシッターです。 今回は、芝浦のこたろう君のお世話の様子です。 お部屋に入るとこたろう君は起きておりました~。             …

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

こんばんは、バンビーニペットシッターです。 新しい年が明けてからもう半月が経とうとしております。早いですね^^ ご挨拶が遅くなりまして、申し訳ございません。 昨年は沢山のオーナー様そしてペットちゃん達との素敵な出会いがあ …

白金台 キジトラのチコ君 お世話の様子PART2

こんばんは、バンビーニペットシッターです。 前回に引き続き可愛いチコ君のお世話の様子です。 玄関を開けるとチコ君は、玄関で待っていてくれました^ ^           …

白金台 キジトラのチコ君 お世話の様子 PART1

こんばんは。 バンビーニペットシッターです。 先日はリピートのご依頼を頂きました、チコ君のお世話にお伺い致しました^ ^ お久しぶりのチコ君❤️とのご対面なので、どうかしら?と思いながら玄関ド …

白金台 チコ君🎶

こんにちは、バンビーニペットシッターです。 先日、チコ君の飼い主様よりお元気ですか〜とメールを頂戴致しました^ ^ メールと一緒に最近のチコ君のお写真までお送り頂き、近いうちにリピートのご依頼も頂きました! ↑優雅な表情 …

1 2 3 5 »

動物取扱業登録


登録番号 22 東京都 保 第005785号
登録の年月日 平成30年3月1日
有効期間の末日 令和10年2月29日
事業所の名称 bambini ペットシッター
事業所の所在地 東京都港区港南4丁目
種別 保管
動物取扱責任者の氏名 石田 昌枝

ペットシッター保険


intopet ペットシッター保険加入

リンク

  intopetペットシッターグループ
PAGETOP
© 2018 intopetペットシッターグループ.