【復旧しました】: 通信障害のお知らせ(現在、電話が不通です)

(2022年7月5日)
大規模な通信障害により、当店においても電話回線がつながりにくい状況でしたが、本日より正常に通話ができることを確認いたしました。お電話がつながらなかったお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。これまで通り、お電話でもご連絡いただけますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

____________________________
(2022年7月3日)
いつもキャットシッター Nearをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年7月2日午前1時半すぎより大規模な通信障害(KDDIにより、AU、UQモバイル、povoなど)が起きているため、当店の電話が繋がりません。お電話いただくと「この電話は現在使われておりません」や「電波の届かない場所にあるか、電源が入っていないためかかりません」等の自動アナウンスが流れる状況ですが、電話番号に変更はございませんので、復旧次第ご利用頂けます。

皆様には大変なご不便、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。「ご依頼」および「お問合せ」は、以下の方法でお願い申し上げます。

<当店へのご連絡方法>
☆ご新規様へ☆
方法1:当店ホームページの「お問い合わせページ」よりフォーム入力

方法2:LINEのメッセージ(公式アカウントをご登録いただき、メッセージをお送りください)

方法3:LINE電話 (無料通話です)
以下のQRコードで当店のLINE電話につながります。
https://lin.ee/u2TBXqZ

または、
1)当店のLINE公式アカウントを登録
2)トーク画面からアイコン(ビンクの丸でNearと表記)をタップ
3)プロフィール画面を開き、通話をタップ
4)開始をタップすると、通話が開始されます。

☆リピーター様へ☆
いつもありがとうございます。今まで通り、LINEやメールでご連絡いただくことは可能です。電話のみ不通ですので、お電話いただく際には、しばらくの間LINE電話をご利用いただけますと幸いです。

方法:LINE電話
以下のQRコードで当店のLINE電話につながります。
https://lin.ee/u2TBXqZ


 または、
1) LINEトーク画面からアイコン(ビンクの丸でNearと表記)をタップ
2)プロフィール画面を開き、通話をタップ
3)開始をタップすると、通話が開始されます。
以上

復旧いたしましたら、改めてお知らせいたします。しばらくの間、ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
キャットシッター Near 関朋子